SSブログ

大林素子さんデビュー曲「陽だまりダイアリー」 [音楽 カラオケ ]

大林素子さんシングルCD 「陽だまりダイアリー」 : 作詩:一城えり
通信カラオケ配信歌です。
機種 LIVE DAM Ai 選曲番号 № 540227
明るいハッピーな歌ですので、お祝いの時など最適です。
カラオケ大会用にも良い歌だと思います。
大林素子さんが本名としては初めてのシングルCDの発売となっております。
歌手として本名でデビュー作となります。
デビュー・シングルCD収録の歌で1曲目に、
タイトル「陽だまりダイアリー」で、3曲目にカラオケが収録されております。
作詩は情感あふれる爽やかな作品で、私の奥さんの作詩です。
大林素子さんの歌唱も爽やかな晴れやかな心に染み入る熱唱が
やすらぎを与えてくれています。
2022年8月30日発売です。
CD番号 MICD・133 レーベルはみちのくレコード・レーベルと
なっております。
作詩のペンネーム「一城えり(いちじょう えり)」では、
若山かずささん(コロムビア)の「紅型みれん」の作詩などがあります。
通信カラオケ配信歌です・
旧ペンネームは「小宮えり」で、竹川美子さん(クラウン)の
「都城風ごよみ」(通信カラオケ配信歌)の作詩や
柏原芳恵さん(デビュー25周年記念アルバム収録歌)の作詩があります。
(「都城風ごよみ」は作曲家協会ソングコンテストの
作詩部門グランプリ作品)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。